よくあるご質問

  • 予約のキャンセルはできますか?その場合、キャンセル料金は発生しますか?

    ご利用前日までのご予約は、無償でキャンセルすることができます。「予約完了メール」にキャンセルの内容を記載して、ご返信ください。StrollerTripより、キャンセル受付メールが届きましたら、キャンセル受付終了となります。前日までのキャンセルの場合には、キャンセル料は発生しません。

  • 当日のキャンセルは可能ですか?

    当日キャンセルについては可能です。お電話にてご連絡ください。当日のキャンセルの場合、全額を違約金としてお支払いいただきますのでご注意ください。
    また、当日に連絡なくご来店や受け渡し場所に来られなかった場合も、全額を違約金としてお支払いいただきます。予めご了承下さい。

  • 予約内容の変更はできますか?

    予約受付メールに変更内容を記載の上、ご返信お願いします。代替車両などのご提供が出来ず、変更できない場合もありますことご了承ください。

  • レインカバーはついていますか?

    無償で貸出しております。ご希望の方は、レンタル申込時にお申し出ください。

  • 当日必要なものは何ですか?

    免許証やパスポートなど顔写真付きの公的身分確認書類をお持ちください。

  • 事故を起こした場合にはどうすればよいですか?

    レンタル中に起きた事故や怪我・その他のトラブルに関しまして、弊社では一切の責任を負いかねます。
    万が一事故を起こされた場合には、速やかに負傷者の救護、警察への通報、StrollerTripへのご連絡をお願いいたします。(緊急連絡先は、予約メールに記載してあります )

  • 当初予定していた返却指定場所へ返却することができなくなったら、どうしたらよいですか?

    故障や怪我により、自力での返却が不能になった場合、回収手数料が発生します。回収手数料は配達料金をご参照ください。

  • 荷物を預かることはできますか?

    店舗でベビーカーをお渡しさせていただく場合にお預かりします。
    荷物の補償はできかねるので、貴重品はご自身でお持ちください。また2日以上のお預かりはできません。
    ホテルの荷物預かりサービスに問い合わせてみましょう!

  • 各種クレジットカードでの支払いはできますか?

    提携している各種クレジットカード(VISA,MASTER,DINNERS,AMEX,JCB)をお使いいただけます。

  • レンタルの延長はできますか?

    利用期間中にレンタルの延長を希望される場合には、お電話、もしくはemailにてご連絡をお願いいたします。

  • 返却時刻が過ぎてしまいそうなのですが。

    万が一、返却時間に間にあわない場合は、必ず事前連絡をお願いいたします。

  • 故障した場合どうしたら良いですか?

    ご利用中に故障した場合には、お客様負担の実費にて修理をお願いいたします。返却時に故障が確認された場合には、修理費用を請求させていただきます。